こんにちは☆
アイラッシュサロン アルベロディグリーチネです(*^^*)

皆さま、突然ですがお目元しっかり洗えてますか?

「せっかく付けたエクステが取れるのは嫌だからしっかりは洗わないかな。」

って言う方、結構いらっしゃると思います!
せっかくつけたエクステ、長持ちさせたいですよね(^^)

でも、いつもササっと済ませてばかりでは、
まつ毛に汚れが溜まっていきますし、ずっとそんな状態が続いていると、
まつ毛ダニの原因にもなってしまうんですね(°_°)
最近テレビなどでも、取り上げられてますよね!
あれ、人ごとじゃないですよ!!

自まつ毛とエクステの隙間には自分が思ってる以上に、メイク汚れや皮脂の汚れがたくさん溜まってるんです。
この、汚れがダニちゃんのエサとなっているんですね!
気持ち悪いですよね(>_<)

そんな自分では落としずらい汚れ、
アイシャンプーできれいさっぱり落としてみませんか??

きめ細かい泡と、専用ブラシで隅々まで洗い流します!!

マツエクの持続性もかわりますし

なんといってもまつ毛が健康になります(´∀`*)

是非、ご来店の際にお試しください♪♪